男と女の違い

男の女遊びって、世間に明らかになった時って、まぁ責められますよね。
けど、なんかこう、ストレートに責められると思います。w
浮気性だの遊び好きだのと。
もう正直、あえて誤解を恐れずに言うならば、
すこし月日が経てばその騒動すら勲章みたいになってネタにしてる人もいるじゃないですか。
誰とは言いませんが。笑
もう何がいいたいかって言うと、
逆に女の男遊びが明らかになった時の世間の凄まじい罵り様。笑
いやいやいや、かばうつもりはありません。
あるまじき行為に及んだのは言い逃れようもない事実なんでしょう!
鉢合わせしたというのなら最悪ですしね。笑
だけどなんだろう。
やっぱり心のどこかで、男の遊びは「甲斐性」みたいな空気があるのか……
女性側の不倫浮気男遊びはものすごく言われますよね。
あばずれとかビッチとか売女とか。
女性に比べると、極限までは削られませんよね、男の場合は。
私がそう感じてるだけなのかもしれませんが。笑
なんかモヤモヤとしたものを禁じ得ません。

http://www.63158888.com/

http://www.speed-eco.net/

http://www.est-sara.com/job/